忍者ブログ
FXデモトレードの魅力に迫ります!
[1]  [2


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuu0011-004.jpg
寒いとき水はつらい

大変痛ましい事件だ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101225-OYT1T00452.htm?from=top
車とワゴン車の衝突事故で、ワゴン車に乗っていた6人が死亡、6ヶ月の男児1人が意識不明の重体という大惨事が起こった。

福岡というと酔っ払い運転による追突事故で川に車が転落、子供数人が死亡という事件が起きてたよね。

クリスマスイブに起きた事件は、水温が冷たくて、救助するのが大変だっただろうな。

今寒波が来てて、日本全国が寒い中、こんな痛ましい事件が起きるのはついてない。

少しでも暖かければ、体力消耗を抑えられてもっと助けられたかもしれない。

ちゃんとした事件の概要が知りたいよ。
PR
phm20_0356-s.jpg
 これは遊びのサッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000020-spn-socc
日本代表の待遇の悪さから代表戦のボイコットまで検討しているそうだ。

代表に選ばれることはお金を抜きにして名誉なことだと思うけど、プロ選手が肉体を酷使して出てるのにJクラブの勝利給の半分にも満たない勝利給だそうだ。

代表戦のほうが観客が多く入るのにおかしいよね。

これだとハードな日程の中、招集に応じるのはかわいそうだ。

プロは肉体が資本なのにな。

選手よりサッカー協会が懐に入れてるんだろうな。

話が変わるけどフィギュアスケートの荒川静香がオリンピックで金をとったとき、彼女にはフィギュアの協会から300万円支給されて、コーチの人は3000万円以上だったことを思い出したよ。

陽が出ても寒くなりました

海老蔵さんの殴打事件の犯人が特定されたようです。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101129/crm1011292302024-n1.htm
海老蔵さんから「知人の知り合いに殴られた」と証言を取ってあるから犯人特定、逮捕は時間の問題だと思ってたけど、犯人は所在不明になってるそうだ。

この事件に関しては身から出た錆というか、海老蔵さんを擁護できないな。

予定していた会見をキャンセルして暴走族?ギャング?と飲んでいるんだからな。

しかも酔っ払った海老蔵さんは態度が凄く悪く、「人を怒らせる天才」といわれてるほどだから、遅からず暴力事件に巻き込まれてたと思うよ。

しかも骨折だけですんで良かったと思う。脳挫傷など命に関わる怪我を負う可能性もあったんだから。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]