忍者ブログ
FXデモトレードの魅力に迫ります!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

osn0024-049.jpg
今日初詣行ったけど、まだ人がたくさん居たよ。

このようなこと毎年のように起こってるな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000626-yom-pol
>山口県議会の柳居俊学副議長(60)(自民)が、政務調査費で作製した自分の顔写真入りカレンダーを選挙区内の世帯に配布していたことがわかった。

こんな老人の顔写真を飾っても嬉しくないよ。

嬉しい人は一種の崇拝の対象として捉えてそうだ。

自民といえば高い水を買ってて、ばれたら自殺した人がいたけど、こりないというかばれなければ良いという根性が酷いね。

政治家って年金額も上乗せされるし、領収書が要らない政党助成金が貰えるし、やりたい放題だね。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]